大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

プロテインのススメ

amazonセールがはじまったらしいけど、今回は買うもんないなーと思いつつ見たら、えらいお得なのが!

今まで飲んだ中でぶっちきり一番おいしかったその名もオイシープロテインが賞味期限間近で4割引。

5000円ぐらいするのが3000円ぐらいで買ってしまった。おいしいけど、なんぼなんでも高いわと思ってたら、やっぱり売れてなかったんやな。

早いと8月中期限て書いてあるけど、1食35gで1kgだから約28食分。1日1回で1ヶ月弱だから全然大丈夫。

今まで、おいしいドリンクみたい~とか書いてるのあるのに釣られて買って、どこがやねん!てことは多々あったけど、これは豆乳で割ったらマジでスムージーとかそっち系。

・・ここまで褒めて好みちゃうかったらごめんな。

ぼんはいつものベリベリベリー。これも買っとこ。