大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

アマゾンブラックフライデーセール2

前回に引き続きアマゾンのブラックフライデーセールで買ったもの、検討してるもの。

ーーー

フレッシュネスバーガーに置いてあって、ポテトにかけたらめちゃくちゃおいしかったトリュフオイル。

加湿器の水がなくなると臭うのが、これを入れると臭わなくなる。1ヶ月1本でよいので、使い始めて3年目。

ぼんのクリスマスおもちゃ。ウクライナのニュースの影響なんだろうけど、戦車が欲しいと言い出した。否定するのもなと欲しいものをあげることに。

こいとは欲しいものがなくて、今までのプレゼントもことごとくハズしてます…そもそもあまりおもちゃで遊ばない(テレビ・動画が好き)

この前聞いたらエルサの人形と言うのでこれを考えてたけど、顔がエルサに似てない笑

ラプンツェルも好きなのでこっちがいいかなー。でも着せ替えでもないし、うーむ。

以前レミン&ソランのシリーズのラプンツェルドレスを着たコルネちゃんを本人が選んだけど、全く触らないし。

シルバニアの好きな動物も案の一つ。スペース的にも助かる。

ほかは子どもの靴。幅狭こいとはアシックス。(色は好きなのを選ばせる)

幅広ぼんは瞬足。(こちらも色は好きなのを選ばせる)

あとはいつもの柔軟剤やシェービングジェルやら。期間が長いので、また見てみようと思ってます。

ちなみにバスマジックリン、食洗機洗剤、パックスナチュロンのスポンジはアマゾンだと数パックまとめ売りで置いとくとこないので、ヨドバシで買います。