大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

バルミューダ扇風機が届いた。

先日ふるさと納税で申し込んだバルミューダがもう届きました。

来年用と思ってましたが、また暑いので早速使ってます。

いいところは、スイッチ類が上にあること!

今まで子どもが見てない時は足で押してましたが、お行儀が改善されました笑

検討してた時は高さの調節が2段階なのに引っかかってたけど、上下に動くので問題なかった。

よかったのは、首振り角度が調整できるので、全然人おらんとこまで行って全然かえってこーへんてことがなくなった。

難点は上に持つとこがついてないこと。場所を動かさなければ問題ないんだけど、うちは部屋の真ん中において、リビング側に向けたりダイニング側に向けたりするので。

まぁ、真ん中の棒持てばいいんやけど。

バルミューダには取っ手はカッコ悪いんかな笑