大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

今年もお世話になりました2023

PV何のそので好きなことを書きまくった今年、夫の忙しさに比例して記事が増えました。

普通反対だと思うんですが、好き勝手書くのがストレス発散になってるんだと思う。おしゃべりみたいなものかな。

やっててよかったはてなブログ(字余り)

さて、今年は少し自分の意識が変わった1年だったなと思います。

子どもが生まれて以来、悪い意味だけでなく、まー私の人生これでいいかと思って、楽しいとかももういいやと思ってましたが、それに固執することもないかと思うように。

単に子どもをみつつ何かするパワーがなく、100がムリなら0て極端な考えになってたんだと思うのですが、前より元気な日が増えたし、こんな記事を書くようにも。

達成率はええとこ3%でほぼ書いただけでしたが。

子どものことは悩むこともありつつ平穏無事に過ごせてよかった、といったところです。細かいことを言い出したらキリがないですが、とどの詰まりはこれ。

なんだかんだしてる間に今年もあと3時間、よいお年をお迎えください。