大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

救世主現る、その名はじぇんさん

前回、こいとが「座りたい!もうわらわは寝てとうないんじゃ!」になったことを書きました。

抱っこせざるを得ず、ぼんが不安定なのにも関係してるかもと思い始めたそんな時、思い出したのがジャンパルー。

f:id:cornote:20200320160648j:plain

こういう赤ちゃんがビョンビョンして遊ぶ遊具です。

夜思いついてレンタル見たらけっこう品切れ。が、搾乳機を借りたとこの在庫があったので、翌日申し込もうとしたら・・

これに秒で反応してくれたのが、以前はてなでブログ書いておられて今はアメブロに移られたじぇんさん。

ameblo.jp

ご実家にあるかも!と即確認してくれて、お母様に送付を頼んでくれるとのこと。ありがてぇありがてぇ。

そしたらなんと翌日到着!f:id:cornote:20200320161600j:imageアマゾンプライムかあす楽か

組み立ててこいと投入。f:id:cornote:20200320161557j:image足がつかずにかさ上げしてますが、夢中になってました。

会ったこともない人にまで何て親切な・・私もこういう人でありたいと学ばせてもらいました。

ありがとうございました!