大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

楽天マラソンで買う予定のもの

アマゾン派なので普段は楽天は必要なものがある時だけ使うのですが、大物を買うので必要なものをまとめて買おうかと。

ーーー

ロハコのペイペイセールで買おうとしたら瞬時に売り切れて変えなかったスタッキングシェルフ。3段も欲しいけど、楽天の無印にはないのでとりあえず2段だけ。

ワゴンデビューして細々はここに集約しようかと。

今こいとが履いてるのでサイズアップ。欲しい色がずっと欠品なので同じのもう買っちゃおかな。(自己責任ですが、ネット入れて乾燥機放り込んでますが問題なし)

ぼんが気に入ってるマスク[rakuten:wishnext:10001576:detail]

電車のも買ってあげたいけど、あんま食いつかずどうしようかな。[rakuten:babumontage:10008460:detail]

私用。こういう立体マスク最近ようやく使い出してめっちゃ楽と知った![rakuten:cicibella-sports:10000118:detail]

仕上げ磨きは評判の良いこの歯ブラシ。どうせ使うのでまとめ買い。[rakuten:proma:10000823:detail]

ポイント勘案するとアマゾンより安い。[rakuten:netbaby:10028504:detail]

フローリングワックス。ワイパーにつけて使えるので簡単。[rakuten:osharecafe:10031729:detail]

マグネシウムなどミネラル豊富な塩、ぬちまーす。ストックないからふるさと納税しとこかな。[rakuten:f472131-uruma:10000031:detail]

ここまで書いてですが、買い物マラソンて1000円以上が対象なんですね。ギリギリアウトが多くてやる気なくなった。楽天に限らずですが、エントリーしてなかったからダメーとか細かい注意書き読んだら※ただし~みたいなんが多くて、設定する店も買う方もどんなけ時間無駄にしてるねんと思うわ、、まぁお得っぽいのに釣られるからこんな目に合うんやけど。

買うのかい、買わないのかい、どっちなんだい!の結末でスイマセン。