大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

GW前半とこどもの日2022

カレンダー通りのGWです。

前半は「東横線の終点まで行って肉まんを食べたい」というぼんの希望を叶えるべく中華街へ行ったりf:id:cornote:20220502170030j:image(中華街すごい人やったので食べただけでトンボ帰り)

前から行ってみたかった大きな図書館とその近くの公園→ついでにぼんだけ京急大師線で川崎大師へ行ったり、f:id:cornote:20220506134448j:image(境内でカキ氷食べるぼん、意図せずかっこいいポーズ)

チョコバナナを作って食べたり、f:id:cornote:20220506135006j:image(この日は電車に乗りに行けず、"怒りの一日中パジャマ"のぼん)

一応子どもの日を祝ったりしました。f:id:cornote:20220506135033j:image(タイトルに「子どもの日」って入れたのにやったんこれだけやった😓)

後半へつづく