大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

最近のぼん(3歳1ヶ月)

こいとの起きてる時間が長くなってきて、ブログ読み書きの時間が減ってます( ;  ; )ツイッターはちょこちょこ見るのですが、ブログは落ち着いて読みたいと思うとなかなか。

とりあえず今回は最近のぼんのようすを写真多めで。

ーーー

歯磨きが一向にうまくならないので鏡を見せたら喜んだ(もっとはよ気づけばよかった)

f:id:cornote:20191101134950j:image

ままごと中、こいとに「卵入りのミルク」をあげるぼん
f:id:cornote:20191101135000j:image

バケツのおもちゃをひっくり返して遊んでたので、入ってもらった
f:id:cornote:20191101134947j:image

こちらは生後8ヶ月!
f:id:cornote:20191101134953j:image

わーわー言ってるのでふと見ると・・ばぁばと孫で何してんだか(笑)
f:id:cornote:20191101134957j:image

ぼんが新参者到来(=こいと)にがんばって対応してることや、今後のことなどもまた書ければ。

そして、こいとのようすもまた載せたいと思ってます。