大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

こどもの日’20

自宅でこどもの日を祝いました。

f:id:cornote:20200506073421j:imageおやつ買いすぎて渋滞してるので、母が送ってきたちまきは前日に。大阪のちまきは中が白くてほんのり甘いおもち。

当日、記念撮影。ぼんがこいとにこいのぼり見せてます。f:id:cornote:20200506073440j:image

母が丸ごとメロンも送ってきてくれたので、家にあるフルーツを総動員させてばえを狙ったけど、メロン・キウィ・みかん全部同系色!無理やりオレンジ入れたけど、相変わらずの私クオリティ。f:id:cornote:20200506071905j:image

夕飯は生協のカタログに載ってたそのまんま笑f:id:cornote:20200506071902j:image

こんなん書いたけど、やっぱりやりたかった自己満足。ほぼ1日中子をみてた夫すまぬ。

 (去年の記事↓↓兜やかぶりもののことも)

cornote.hatenablog.com