大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

義実家へ帰省

 夫の両親がワクチン接種2回したからおいで、とのことで行ってきました。

ーーー

義母に会うのはこいとのお食い初め以来、義父に夫とぼんが最後に会ったのがちょうど2年前。(私はその時行かなかったので思い出せないぐらい前)

行こうかと声をかけても来てくれるなとのことで久々でした。

義父にこいとを見てもらってないのがずっと気になってたのでよかった!

ボールをもらって喜ぶこいとf:id:cornote:20210623102526p:imageぼんが開けてるのは洋服。ふたりとも車酔いして吐いたので助かった・・
f:id:cornote:20210623102535j:imageお子様ランチ風にしてくれはった
f:id:cornote:20210623102542p:image大自然。山が近い!
f:id:cornote:20210623102538j:imageこいとと私は日帰りで、翌日はカフェでお茶。
f:id:cornote:20210623102523j:imageその頃ぼんはスイカバーデビューしてました。
f:id:cornote:20210623102532j:image

長い付き合いの夫は色々思うところがあるかもしれないけど、私は深く考えないようにしてるので、気を遣ってくれるお父さんと天然で裏表がないお母さんで楽だと思ってます。来いとか言わないけど、行くと色々準備してくれてて喜んでくれてるのもわかって嬉しい。

まー何か問題が起きると一瞬で瓦解するのかもしれないけど、子どもをかわいがってくれる人がいるのは有り難いです。