大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

最近のぼんの書きもの

今のところぼん(年中)は気が向いた時に気が向いた遊びをやってます。ここ1週間ほどは何か書いてることが多かったのでそのようすを。f:id:cornote:20211210094703j:image

こいとへ何か渡したので見たら「○○ちゃんへ いつもわあわあ」初手紙でした笑 内容も知らずバカ笑いしてるこいと・・f:id:cornote:20211213113413j:image別の日「つくえにのぼってる○○ちゃん」
f:id:cornote:20211213113427j:image「割り箸ちょうだい」と言われて渡したら看板?作ってた。f:id:cornote:20211210094659j:image「明日お弁当だった!」と言ったら「忘れないように」と書いてくれた。その工夫いいと思う。(そして弁当は夫が作った)f:id:cornote:20211210094709j:image

おまけ、こいとに絵本を読んであげるぼん。
f:id:cornote:20211210094701j:image隠れてるけど、ぼんの顔にはこの数日前こいとに引っかかれた傷が・・!いつもこれぐらい平穏でいてくれることを切に願う。。