大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

名入りクリスマスオーナメント

我が家のツリーはグローバルトレード社の120cmのものです。(すっかり忘れてたので過去記事見て書いてます笑)

季節の飾りは小さいのにしとき、なんてことを知ったのは買った後で、この時期どでかく鎮座しております。(↓↓今年は父が組み立て、子どもらが飾りをつけた)f:id:cornote:20211216215400j:image

[rakuten:opporoppo:10005679:detail]

忘れてるぐらいなのでツリーをコーディネートするほど思い入れはなく、飾りはニトリやイケアや百均で適当に買ったものを付けてるんですが、たまたま見た「名入りクリスマスオーナメント」に一目惚れしてしまった。

普段なら買わないと思うんですが、実は前に紹介した出張写真のリンクを使ってくださった方がいらっしゃったようで、アマゾンギフトが送られてきて(この支払には直接は使えませんが)これに充てさせてもらいました。クリスマスプレゼントをもらったようですごく嬉しい。ありがとうございました。

ぼんとこいとの名前入り。f:id:cornote:20211220113929j:image

いつかツリーを出さなくなった後もこれだけ飾れるかなと思ったんですよね。生まれ年を入れたりもできるようですが、2046年に「30歳の子のやつ?子離れできてへんのんちゃう?」と思われそうで(誰にかは知らんけど)シンプルにメリークリスマスだけにしてもらいました。

こいとが気に入ってすぐ取ってしまって持ち歩くので、2046年まで無事かはわからんけど^^;

おまけ)ツリー買った年、1歳のぼん。かわいすぎる・・親業なんて親バカじゃないとやってられませんよね。f:id:cornote:20181204110805j:plain