ぎゅってのこの記事を読んで、ぼんが小さい頃からやってるなーと思った。
と言っても私が編み出したわけではなく、その当時困ってた時にこういう記事を読んでやってみ始めたんやけど。
いきなり終わりって言っても確かに終われんよなと思って、「長い針が3までね」とかよう言うてた。
この続きはcodocで購入
ぎゅってのこの記事を読んで、ぼんが小さい頃からやってるなーと思った。
と言っても私が編み出したわけではなく、その当時困ってた時にこういう記事を読んでやってみ始めたんやけど。
いきなり終わりって言っても確かに終われんよなと思って、「長い針が3までね」とかよう言うてた。