大阪人の東京子育て

おもしろいこと言えない大阪出身者の子育て備忘録

突然おしゃぶり卒業

ちょっと前におしゃぶりいつまで使うんやろって記事を書いたんですが、突然卒業しました。

普段、布団にころがってるのですぐなくなって、探したらあった!てのがしょっちゅうだったんですが、ある晩探してもなくて「もういいや」と夫とぼんとこいとで寝に行ったんです。

夜中に「ちゅっちゅ」と言ったらしいんですが、「ないよ」と言ったら「そっか」と言ってまた寝たらしい。

ええんかい!

それで、卒業しましたという下書きを書いてたんですが、公開のタイミングを逃してる間に、朝見たら使ってる!出てきたらしい。でもいい機会なので、これを期に卒業しようと夫に話し卒業しました。

私と寝た時も明け方「ちゅっちゅ」と言いましたが、ないよと言ったら「パンダ」と言ってぬいぐるみと一緒に寝てました。

復活というイレギュラーはありましたが、今度こそ卒業かな。

(夏に買った時の話↓↓)

cornote.hatenablog.com